Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

スキルカード

Posted by X-tech大阪店 on 14.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
いよいよ梅雨明けも近そうで、
今日もかなり日差しの強い1日でしたね~♪

今のところ先週よりも軒並み3~4度くらい気温も高く、
夏本番はもうすぐそこ。

それでも最近は、新規の方も多くて
テックも活気づいて来ています♪

初めてトランポリンと飛ばれる方や、この春くらいから始めてちょっと慣れてきた方、
やはり何処からやっていっていいものか、
はたまたとりあえずナニを目指せば良いものか…

そんな声をよく耳にするので、こんなモノを作ってみました。

「スキル・カード」
090714
コレはトランポリンの基本技を習得しよう!というのが目的で、
腰(尻)・腹・背中の基本ドロップと
それらをチョイチョイ組み合わせた内容が全部で6種。

コレが「出来てる」となったら枠に判子を押していきます。
で、判子が全部埋まったらそのカードは「利用無料券」になっちゃいます!

頑張った分、御褒美♪って感じですかね~

チェックするのは勿論オイラ。
結構キッチリやらないと、そう簡単には押しませんよっ(笑)

でもコレが埋まった頃は、かなりの空中感覚は身についているはず。

最近良く聞かれるフリップ系のトリックにも、はっきり言って絶対必要な要素だと思いますので、
皆さん是非チャレンジしてみてくださいね!

勿論、判子が押せるようにガンガンアドバイスもしますから、
もうどんどん聞いちゃってください。

カードは受付横に置いてありますので、お好きにお持ちくださいね~★

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/470-0ce05b45

New!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

