Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

いよいよ!

Posted by X-tech大阪店 on 30.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
先日ちょろっとお伝えしたスケートスクール。
いよいよ開始致します!

毎週土曜日、夜8時~10時の2時間でーす♪
090830
基本内容は今大盛り上がりのミニランプで、
インターフェイキーやテールタップ等の基本トリックや
結構皆さん苦労しているストールなど。
コレが出来たらスケートの世界が一気に広がって行っちゃいますよ♪

コーチは元AJSA公認プロスケーターが♪

ミニランプ限定ではなく、オーリー等のフラットも考えているようなので、
スケートを始めたばかりの方に是非♪

ワケがわからんっ!

って良く言われるスケートボードですが、
ワケがわからん内にちゃんとしたやり方を教えてもらっちゃいましょう。
上達スピードが絶対、違いますよ★

ある程度滑れるようになってから…なんて言ってないで、
最初から全部教えてもらっちゃう勢いで受けてみてくださいね!

人がいっぱいになって、内容が薄くなるのは嫌なので
毎回定員を設けております。
なので予約制となりますので、詳細ページからどうぞ。

3日前までの早期予約で、料金もお安くなりますっ!
お早めに~♪

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/489-5ecb7b20

New!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りあるたいむ

