Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

久しぶりに

Posted by X-tech大阪店 on 10.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
トランポリンの写真なんかを♪
090910
今日は2階が大盛り上がりで、トランポリンは少な目ですが
集まっているのはマニアな面子ばかり。

休みはウォータージャンプで

仕事の後はトランポリンで。

ひたすらイメージ通りの動きを意識して練習しています。

ここまで飛べる人達でさえ、意識しているのは非常にベーシックなところ。

初心者講習で「蹴っちゃダメですよー」って言っている事を、
どのトリックをやる時にでもキッチリ出来るか。

力みや焦りでどうしても空中での動きだけを求めがちですが、
如何にバランスを崩さずに飛び出せるのか?

写真を撮っていた今も「抜け」と「かけ」のタイミングの話で持ちきりです。

う~ん、マニア達♪

でもここをしっかりやってこそ、見える景色ってのは確実にあります。

是非全員に見て欲しいです。その景色。

ですからここでもう一度、基本を見つめなおしてみましょう!

前は解らなかった事や言葉の意味が、解るかも知れませんよ?
そうしたらもっと飛ぶのが楽しくなります♪

自分がどうなっているのか?って方はお気軽にどんどん質問してくださいねー。

楽しくブッ飛ぶ為にも★


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/493-7e7752d8

New!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

