Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

スゴイお知らせです!!

Posted by X-tech大阪店 on 04.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
9月から毎週土曜日に行っていたスケートスクール。

入校された方もメキメキと上手くなって、
相当今が楽しそうです♪
090830
このスケートスクールを
もっともっと沢山の方に受けてもらいたい!

スケートの面白さをもっともっと知ってもらいたい!

そんな想いからなんと!

スクール料金を無料!!にしちゃいます!!

時間は以前と一緒の土曜日20:00~22:00の2時間。
来週(10日)はお休みさせて頂いて、17日から再スタート♪

施設利用料だけ頂ければ、スクールは入校OK!

ちょっと伸び悩みの方やスケート友達を増やしたい方、
是非この時間に滑りに来てみてはいかがですか?

コーチは勿論今までと一緒の元プロスケーターです♪

あのスタイリッシュな滑りを見るだけでも一見の価値アリ!です。

細かいところはまたwebでお知らせになりますよー!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/496-341b3598

New!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りあるたいむ

