Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

SALE情報♪

Posted by X-tech大阪店 on 02.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
急に冷え込みましたね♪
暖かいとタカをくくっていたオイラ。
今日はテック前でも雪がちらついたので
そそくさと受付に退散してきました。

やっと、ホントにやっと冬らしい気温になりましたねぇ♪
指先とかに、その寒さが染みわたりますな。
急は温度変化で、皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね★

んで、先日もお伝えしたプチセール♪

0202

↑のDVDもモチロン対象品ですよ!

全て今季モノのタイトルです♪

これからゲレンデも緩んでくると思うし(切に願うとも言う)
ちょっとだけ自分をプッシュするのに必要な
"イメージ"
コレですよ、コレ!

行きの車内・帰りの車内も
テンションアゲアゲになる必須のアイテムですよ~♪

ラス1なんてタイトルもありますので、チェックはお早めに!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/52-31685c1c

New!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りあるたいむ

