Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

VENIX君

Posted by X-tech大阪店 on 26.2010 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
DORCUSブランドディレクターでもあり、
大阪のスケートシーンを引っ張り続けているVENIX君を
この度サポートさせて頂くことになりました~!


《VENIX君ありがとう! 何とオイラと同い年♪テンション上がりますっ!》 

空いてる時間はちょくちょくX-techに滑りに来てくれていますんで、
これから見かける機会は増えてくるかな?
とにかくスケートに対する姿勢がメチャメチャ熱くて、スンゴイ刺激になりますよ~

MJP_5527.jpg
こんなお茶目な一面も♪ちなみに彼女居ないんだって。お互いガンバローねっ

これからスケートをもっともっと盛り上げていきたいと思ってますんで、
VENIX君加入でPOWER UPしたX-techをみなさんどうぞヨロシクですっ!

どうもです!この度はお仲間に入れてもらって本当にありがとうございます!これからよろしくお願いします~!みなさん、仲良くしてくださいね~!ヴェニちゃんでよろしくっす~!m(__)m
2010.05.27 01:46 | URL | VENIX #- [edit]
VENIX君こちらこそありがとうございます!一緒に盛り上げて行きましょ~!これからもどーぞヨロシクですっ!
2010.05.27 17:24 | URL | maji #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/554-3811502b

New!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

