Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

今日は

Posted by X-tech大阪店 on 15.2010 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
8.14に開催される

freestyle outro'7[GRIND SUMMIT]

コレにですね、僭越ながらウチも協賛させて頂く事になりまして。
VENIX君に協力して貰って広告用の撮影を行いました!
MJP_7771.jpg

スケートの撮影、実はあまり慣れていないので、
アングル、タイミング、構図等
色々勉強になりました!

VENIX君には何と2時間頑張って貰い!
ランプの上をウロウロとしちゃってスイマセン…
居合わせた皆さん、御協力有難うございました~m(__)m

VENIX君もこの湿気のスゴイ中
頑張ってくれてありがとう!

お陰で良い物、撮れたと思いますっ!
さあ、カッコイイ広告作るぞ~っ♪


この間はお世話様でした!!
8月会えますね!!
またよろしくおねがいします!!
2010.07.20 10:19 | URL | タツヤ倶楽部 #JalddpaA [edit]
遠いところ有難うございました!
8月、大阪に来た時はまた遊びに来てください!
待ってますよ~っ!
2010.07.23 20:34 | URL | maji #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/573-6f9b05d6

New!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

