Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

トランポリン

Posted by X-tech大阪店 on 17.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
御存知の通り、
ウチはトランポリンも置いてあります(笑)

今日はそんなトランポリンのネタでも♪

写真はライダーのkino-p。
ニアミュートの高回転でのヒトコマなんですが、

グラブしてない方の手、上がっていませんね。
上げなくちゃイケないモンでもないし、
当然下がってちゃダメなモンでもないんですけど。

オイラこのスタイル、好きなんです。

ただそれだけなんですが。

結構やってみるとこの形、出来ないんですよ!
難しい。
グラブうんぬんよりも、ストジャンとスピンの基本が
かな~りしっかりしてないとコレで着れません。

昔とてつもなく憧れたPH・ラローザみたいな♪

やはり何でも基本が大事!と思った一枚でした~m(__)m


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/587-5b0bde4d

New!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

りあるたいむ

