Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

ドラマでした

Posted by X-tech大阪店 on 29.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
それは昨日の夜。

2階のミニミニランプで練習に励む常連さんのちぃちゃんが
ピボットフェイキー行けそうだ!

とのタレコミがありまして。
いそいそと2階へカメラを持って出撃。

そこで見たのは

「もうちょっと!」
「出来るって!」
「惜しいぃ~」


皆の声に引くに引けなくなって励まされて
頑張る姿がありました。

それから約1時間30分後、
皆が固唾を呑むその中で、遂に来ました閉店間際の初メイク!

いや~感動でした♪

ドラマティックですね~

それでは一部始終を超大雑把にどうぞ!



ちぃちゃん、おめでと~!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/593-42425b3e

New!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りあるたいむ

