Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

お知らせ

Posted by X-tech大阪店 on 25.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
毎週土曜日に開校しているスケートスクールですが、
好評につき10月より水曜日も進出する事がケテイしました~♪

いやー素敵です☆

で、水曜日のコーチはVENIX君!
こりゃビギナーじゃなくても受けたがる人、多いんじゃないですかね~?

いつもの如く、ちゃんと皆さんをレベルアップさせたいので、
人数を6名までとさせて頂いております。

ホントはもっと大勢でやりたい所なんですが…
それでは全員に目が行き届きませんので。

ですので土曜日と同様、ご予約を頂いた方を優先とさせて頂きます。

詳しい内容、予約方法等はコチラ

で、もう一つ。

Tricks Collection "初心者の為のトリック集"

なんてのもスタートします。

初心者の方はこんな所からやっていくと良いですよ!って感じの内容で
不定期ですがトリックを一つづつ、動画にしてアップしていきます。

第1弾はスケートのスタンス等、基本中の基本から。
なかなか言葉だけでは説明しにくい動きや、
X-techの雰囲気なんかも、動画で上手く伝えていけたら良いですねぇ♪

もちろん、近々トランポリンも同じように出して行きますので、
是非チェックしてみてくださいね!

TricksCollection Skateboard #1



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/606-87070b57

New!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

