Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

長かった…

Posted by X-tech大阪店 on 24.2010 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
8月くらいから「やろう!」と思って
やっとこ今日出来たトリックが一つ。

暇があればちょっとづつ練習して、
やっとこ今日出来た。

皆が色々アドバイスをくれて
やっとこ一つ。

全然大したコトのないトリックなんですが
凄い沢山の時間を使って一つ。

でもあーしてこーしてと色々考えて
直ぐには結果が出ないけど出来た時の嬉しさはひとしお♪

「楽」と書いてちっともラクじゃないけど楽しい。

本当に少しづつしか進まない前進を楽しいと思える様に
これからも焦らずゆっくり趣味を楽しもうと思います。

そう、趣味ですから!

見ててくれた皆さん、アドバイスをくれた皆さん。

有難うございます!

いやーマジで嬉しいです♪

最高ですね!
2010.11.25 00:57 | URL | TA2 #5I8lzjR. [edit]
ありがとうございます!

いやあ、長い道のりだったんですが、
ホントに嬉しかったです!

コレでまた一歩、スケートにハマり込みました~♪
2010.11.25 22:11 | URL | majipong #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/666-fa94cce5

New!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

りあるたいむ

