Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

B.A.T.X

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
BERRICSのアレを
ここで出来たらオモロイね~!

なんて会話からスタートしたこの企画。

Battle At The X-tech。

そのままでスイマセン!

その栄えある第1回目が行われます!パチパチパチパチ★

参加者はとりあえず1回目って事で
事前に競技委員長から声がかかったX-ローカルの皆と北摂スケーターの面々で、総勢14名!
誰が勝ってもおかしくないメンバーです!

これが2回、3回と続くイベントになれば、面白くなってきますね~♪

もちろん当然トーナメント戦ですから、
その1回戦の組み合わせが決まりましたので、
お知らせです~♪

日程は5/24,25/26の3日間!
バトルスタートは22時位を目安にスタート予定です。
1階のミニランプを使いますので、
その間は1階のミニランプのみ、ご利用が出来なくなってしまいます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
あ、もちろんギャラリーしたい!って方は是非見に来てくださいね~!
かなり面白い戦いになる事必至です♪

WEBページにアップ済みですので、
参加者の皆さんは見ておいてくださいね~!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/805-d26bce4a

New!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

