Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

レジャー

Posted by X-tech大阪店 on 22.2011 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
昨日は休みだったので、
以前から予定していた琵琶湖へ釣りに。
一人ボートを借りて雨の中、湖上へアタックかけました。

一か月ほど前、
川に携帯電話を落としたオイラ。

当然、回収不可能で泣く泣く機種変更したのは昨日の事のように思い出せます。

その時はポケットからスルッと抜けて落ちたので、
2度とそんな事が起こらないよう、常日頃から気を付けていました。

今回もライフジャケットのジッパー付ポケットに入れて、
使用する度にチェックは欠かしません。

ところが、

オイラが落ちました。

琵琶湖に。

水中で「うそ~ん!」って思いましたが、現実でした。

釣りしながら藻の状態を確認しようと水面を覗き込んだ瞬間、バランスが崩れ、

0.5~1秒くらいですかね?

結構耐えたんですが、飛び込みみたいな恰好でダイブ~

笑えないけど、笑うしかないですね。

こんな事が書けるのも、ライジャケ着てたから。

クソ暑くってどうしようもなかったんですが、
これのおかげで無事、生還。

これから水のレジャーも活発になってくるシーズンですが、
不測の事態に備えて、安全装備はしっかりと身に着けておきましょうね。

実際落ちると、結構上がれなくて大変でしたよ~
一瞬マジで焦りましたから。

機械だけで済んだら、まだいい方ですから。

いやぁ とりあえず・・・

面白くて何より(笑)
2011.06.26 16:33 | URL | Kすけ #- [edit]
とりあえず…

また携帯死亡ですわ~

もう釣りには持っていきまへん!
2011.06.29 23:42 | URL | X-tech大阪店 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/824-b18fafe1

New!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りあるたいむ

