Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

お得コンプリートっす

Posted by X-tech大阪店 on 31.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
最近学生さんが夏休みだからですかね?

コンプリートスケートのお問い合わせが多くなってきました。

当店いつも何台かは在庫としておいてありますが、
基本みんな7.5~7.75位だったんですね。

最初はこの位のサイズで可もなく不可もなく、と言った感じですが、
やはりランプメインで考えて大きなデッキがイイ!という方も居るわけで。

なので今回は意外と結構少ないんじゃないか?ってサイズの8インチのモデルで組んでみました。


デッキはstereoの8×32。
トラックはVENTUREの5.25タイプ(139㎜)
ベアリングはSPITFIREでウィールはOMGです。

これで18000yen!

乗ってみると、
さすが8インチの安定感♪

スノーボードのイメージでべた踏みして乗った方が調子イイ位、
結構安定感が高いボードになりました。

夏の夜のクルージングなんてのもアリです♪

台数に限りはありますので、早いもの勝ちですよ~!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/847-cfd42d47

New!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りあるたいむ

