Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

REGULATOR SNOW TOUR

Posted by X-tech大阪店 on 23.2012 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
昨日は福井和泉スキー場に行ってきました♪

いつもお世話になっているREGULATORさんのツアーがあるという事で、
皆に雪山で会いたいな~と思いまして。


集合写真はこの通り
MJP_9697.jpg
皆で一緒に遊びましょう!の呼びかけに
なんとこれだけの人が集まるんですよ!

これって本当に凄い事だと思います。
僕の勝手な解釈ですが、
お店とお客さん、を超越してますね。「ファミリー」みたいな印象です。

雪山で会うのは初ですね~!のCREWの皆さんも
MJP_9693.jpg
初スノーボードの子と一緒にセッションしたり
いろんな人とリフトに乗って、遊んで、休憩して…
その生み出されるパワーに圧倒されました。

このムーブメントを造っている
さん、124さんとお隣は124さんの奥様マリコさんと、7年ぶりの雪山(!)のmetallico KENさん

これほどの大きな流れを造りながらも、
自身もガッツリ遊べる本当にカッコイイ人達です。

知っている人も知らない人も
そこにいる全ての人が同じ根幹で繋がっているようなREGULATORさん。
まだ行ったことのない方は是非足を運んでみてください!

REGULATORの皆さん、ありがとうございました!
少ないですが撮った写真をFlickerにあげておきます。
良ければご自由に使ってくださいね~♪


山で会うと新鮮ですよね!
写真もありがとうございます!

また行きましょうね☆

繋がりを持ち寄って下さり感謝してます!
これからもよい関係で楽しい事企画しましょう!
2012.01.24 12:54 | URL | REGULATOR 124 #- [edit]
こちらこそいつもありがとうございます!

124さんをはじめ、皆さんホントにいい関係を築いてて
見るたび流れが大きくなっていってますね~!

アツい皆さんと接してると、自分にも力が湧いてきます!
またこういう企画があれば是非参加したいです☆

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2012.01.24 21:57 | URL | X-tech大阪店 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/957-106e4202

New!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りあるたいむ

