Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

19秒の壁

Posted by X-tech大阪店 on 21.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
最近常連さんの間で密かに流行っている
滞空時間の計測。

コレはある程度安定してから10回飛んだタイムを計って
それを10で割ったら1回の滞空時間だよね、ってモンなんですが。

テックではおそらく19.5秒にいったら天井にタッチ出来る高さ。
今現在の最高タイムはシ○君の19.37。
19秒を突破した人は3人。

なんとその中の一人は「キャットジャンプ」なんです。
例の背中で飛ぶ、アレです。

↓常連さんでは知ってる人も多い、この人↓
0521


本人は足で跳ぶよりも背中の方が飛んでいる!
という結果になってしまい、ちょっと残念みたい。
でも実際見たことのある方は知っていると思いますが
えげつないのですよ。高さが。

そこで負けじとオイラもチャレンジを試みていますが、
どうやっても19秒が突破出来ませぬ…

このあたりからのコンマ1秒はホントに怖くて
ドンピシャを10回以上続けないといけない、
というメンタルも大きく問われてきます。

オイラもまだまだだな~と思い知らされると同時に、
奥の深さも感じましたね。

まだまだ挑戦は続けていきますよ!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/96-13407658

New!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

